--/-- --:-- | スポンサー広告
---TOP---




sa.jpeg

Clan imos` の マスターしてます
KD低い かなりの低スペ へたっぴすぎるけど

フレンド 募集してます。基本人見知り
スカイプとかはやってません。

自由気ままにサドンアタックやってます
基本的に野良活動 IN時間 朝以外適当にIn
もしよろしかったら毎日見てもいいよ((^ёェё^))ゞ-



相互リンク募集してます




02/23 23:47 | 自己紹介 | CM:1 | TB:0
あと少し(o´・∀・`o)ニコッ♪


SR三段階終わったよ(´∀`*)

シアワセ
特殊とHGで武功はおしまい!

特殊もHGも60%超してるし(っ´∀`c)キュンキューン

あと少しでおわるさあああああΣ(o・艸・o)

あとは司令を地道に終わらせて
(人д)ネッ笑

SRマスター段階になりたい( ^ω^)・・・
(ヾノ゚д゚`)㍉㍉


(。´д`) ンー
最近チートおおすぎΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

嫌になる。。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

最近面白いことないから
書く事ないんだよ('∀`)

どまどまヾ(#`Д´#)ノ

今日はいつもより顔文字
多めにやってみました(*´∀`*)

写真はなし(^0^)/




ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


03/01 21:51 | サドンアタック | CM:1 | TB:0
やっと(人д〃)ネッ
SA4.jpeg


最初に名前これで永久にしました

次に・・・

SA5.jpeg

クロノスたんアリガト!(´▽`)


やっとフレンドになれたし(*´ω`*)モキュ

最後いっしょにやってたのに
落ちて何か萎えちゃった

( TДT)ゴメンヨー

SR調子よかったと思ったのに
すぐダメになったよ(。´д`) ン?

でね変なの発見(*゚Д゚) ムホムホ

SA1.jpg


なにこのSR( ^ω^)・・・

SA3.jpeg

なにこれ(`・ω・´)?

SA2.jpeg

なにこのおっさん(^Д^)



これ爆笑してしまったw
可愛すぎw

そして金SR初めてみた|゚Д゚)))
なにこれ状態で拾ってみた(*゚Д゚) ムホムホ

あ!AR三段階やっと終わった
次はSR三段階目終わらせる(*´∀`*)

犬を膝の上にのせながらやってると
お尻痛くなって死ぬ(U´Д`)ワンワン



( ´_ゝ`)/~~バイバイ
02/29 06:14 | サドンアタック | CM:0 | TB:0
むり( ´Д⊂ヽ


ARあと50ちょいで三段階とっぱぁぁぁぁ!
きょうは疲れたからもうやらないけろ
ってか名前あのやつ永久にしようかな?

んー(。´д`) 悩む

いつかちゃんと決めよう

ってかね、ブログ見る人に
よっては変に見えてたから
ちょっと変えてみた!

これでたぶんみんなおんなじように
見えると思うけど
変になってたら教えてください!!

最近チート多すぎて本当に
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

チートして強い人より
何回も死んで頑張ってる人のガ
好きです。ぁぃ(´・ω・`)

2012-02-25 23-00-21


んー今は二号棒!

明日はAR&HG頑張る
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




バイバイヾ(゚ω゚)ノ゛
02/28 03:41 | サドンアタック | CM:1 | TB:0
きらりい!

やっと階級あがたあああ!

2012-02-25 23-00-03


少尉 一号棒


やったねんo(・∇・o)(o・∇・)o


あと野良野良で
あそんでたwC4もってw

2012-02-25+04-39-57_convert_20120226094803.jpeg


さんたさんかわゆす(´・ω・`)ゞ

2012-02-25+05-45-07_convert_20120226094555.jpeg


ナイフ三段階おわったー
SR、AR 60% 超え!

HG、特殊がきびしいかも

とりあえず、明日か明後日TOP画
かえよーーーー




>>>Bye....
02/26 09:51 | サドンアタック | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 いも。 All Rights Reserved
